株式会社スパイスボックスが主催した、エグゼクティブ向けマーケティングセミナー「行動経済学の視点を切り口に紐解く、消費者の新たな行動様式」。本セッションでは、「消費者のカスタマージャーニーはどうすれば前に進むか?」をテーマに、ワークマン・林知幸氏、オイシックス・ラ・大地/顧客時間・奥谷孝司氏、ヤクルト本社・金安輝起氏、そしてスパイスボックス・森竹アル氏が登壇したパネルディスカッションの模様をお届けします。本記事では、熱量の伝播の仕組みや、商品・ブランドへの顧客の熱量を上げる3つのステップなどが語られました。

情報提供元: ログミー
記事名:「 Yakult1000をヒットに導いた「売る側」の実体験 一時的なブームで終わらせない「持続的な熱量」の作り方