ビジネスチャット「direct/ダイレクト」や自動学習型FAQソリューション「AI-FAQボット」など多彩なソリューションを提供する株式会社L is B(エルイズビー)が、5回目となるユーザーカンファレンス「L is B User Conference 2022」を開催。本記事では、同社代表の横井太輔氏が登壇した「新サービス・新機能発表」のセッションの模様をお届けします。創業事業で、iPhoneアプリの日本版1位、英語版3位を獲得したTwitterアプリでの挫折やそこから得た学び、企業向けサービスにおける「2つのこだわり」、顧客から寄せられるDXへの要望など、さまざまなトピックが語られました。

情報提供元: ログミー
記事名:「 顧客の期待を上回る「攻める受託」の精神が生んだ新サービス 3,000社へのビジネスチャット導入で得た「知見」の活かし方