一般社団法人ウェブ解析士協会のスピンアウトの研究会「Flashセミナー研究会」。マーケティングを中心に、ビジネスパーソンや経営者に今必要なスキルを紹介する同会のセミナーに、Creator’s NEXT代表で、TikTokで11万人超のフォロワーに日々マーケティングの楽しさを伝えている窪田望氏が登壇。AR謎解きゲームを通じて、巣鴨に6,300万円を超える経済効果をもたらした窪田氏が、「おばあちゃんの原宿」からのリブランディングや、地域活性化のマーケティングのポイントなどを語りました。

情報提供元: ログミー
記事名:「 地域活性化で、絶景名所や絶品グルメ写真「ドーン!」は避ける 体験のピークを「広告接触タイミング」にしないマーケティング