話を聴けない管理職が抱える「上司たるもの…」というとらわれ 「話す」だけでなく「聴く」も組織に必要だと気づくためには ログミー 2022年05月02日 11:00:00 年間1万セッション以上の1on1を提供する「YeLL」では、その知見をもとに組織作りに関するセミナーを開催しています。今回は「職場の『キャリア自律』を促す仕組み」をテーマに、現場社員ひとりひとりの意識変革に向けた施策や制度の在り方について語られました。最終回の本記事では、キャリア自律に関心がある人とない人の間を橋渡しするのが難しい理由、管理職層に「聴かれた」体験が効果を発揮する理由などが語られました。前回の記事はこちら 情報提供元: ログミー 記事名:「 話を聴けない管理職が抱える「上司たるもの…」というとらわれ 「話す」だけでなく「聴く」も組織に必要だと気づくためには 」