自粛のストレスで「占い」「カウンセリング」需要が増加 ユーザーのニーズにいち早く応えた、LINEのプロダクト実装 ログミー 2022年02月03日 06:30:00 新型コロナウイルスをきっかけに、世の中の潮流が変化し続けた2021年。従来とは大きく状況が変わった中で、「変化の波にどう乗った? 2021年らしいプロダクト・プロジェクトの振り返り」と題して、プロダクトマネジメントに関する学びを共有するイベントが開催されました。本記事では、「LINE占い」「トークCARE」の両サービスが、ユーザーや事業者のニーズに合わせて行っているプロダクト拡張の事例をお届けします。 情報提供元: ログミー 記事名:「 自粛のストレスで「占い」「カウンセリング」需要が増加 ユーザーのニーズにいち早く応えた、LINEのプロダクト実装 」