マーケターはトレンドを意識することが求められますが、コロナの影響により人々の生活スタイルが大きく変化し、従来のマーケティング戦略が通用しない状況が生まれています。そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spring」。本記事では「圧倒的な成果を生み出す仕事術」をテーマに、足立光氏と三浦崇宏氏が対談。広告会社・マーケティング会社が、意思決定を行う際のポイントを語りました。


1つ前の記事はこちら


情報提供元: ログミー
記事名:「 空気に流された意思決定がもたらす「言い訳」と「失敗」 マーケターの心得は、“逆張り”にトライすること