そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spriing」。本記事では「『予算が無ければ知恵を絞れ!!』~アイデアを生むチームづくり~」をテーマに、マーケティングの基本である「消費者目線」の重要性について、有楽製菓の事例を交えながら議論しました。
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
秒刊SUNDAY
宮迫博之が衝撃発表「とんでもないことになりました」賛否の声相次ぐ
日刊スポーツ_芸能
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
「べらぼう」出演セクシー女優は大阪大大学院卒の才女、業界デビューがバレて上場企業を自主退職
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
Daily News Online
「格付け」GACKT激怒「バカ舌か!」一発アウトの2人は投稿でも平謝り「こんなはずじゃ…」