そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spriing」。本記事では「『予算が無ければ知恵を絞れ!!』~アイデアを生むチームづくり~」をテーマに、マーケティングの基本である「消費者目線」の重要性について、有楽製菓の事例を交えながら議論しました。
後藤真希、“衝撃を受けたアイドル”を聞かれズバリ実名告白「誰もが衝撃を受けたと思う」
日刊スポーツ_芸能
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
秒刊SUNDAY
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
5人組アイドルBrainBeatにーなさん死去「不慮の事故により永眠いたしました」公式X
石井亮次アナ「ゴゴスマ」で生謝罪 「辞任」もほのめかす
太田光が本音「犬猿の仲」芸人と「一生分かり会えないと。バチバチやってたから」禁断の共演実現