そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spriing」。本記事では「『予算が無ければ知恵を絞れ!!』~アイデアを生むチームづくり~」をテーマに、有楽製菓株式会社 代表取締役社長 河合辰信氏が、看板商品である「ブラックサンダー」のプロモーションの裏側を語りました。
再婚した旦那に不倫されてしまった飯島直子(51)衝撃的過ぎる黒歴史が発覚する事態に
秒刊SUNDAY
TOKIOが解散発表
日刊スポーツ_芸能
温泉ソムリエ35歳女優、入浴ショット公開「色気漂っていますね~」「刺激が強すぎて…」
ドジャース名物リポーター、映えるレッドビキニ姿を披露 美スタイルと美肌サービス
日刊スポーツ
“どどどエロい”人妻モデル古畑星夏、ワンピ水着ショット披露「女神降臨」「美形すぎる」
88歳伊東四朗、路上で突然倒れたと衝撃告白「頭はしっかりしているのに体が全く動かない」