その採用オウンドメディアは「で、成果は?」に答えられるか 運営を継続できるメディアづくりの裏側
ログミー 2021年04月16日 06:00:00
積極的な情報発信が潜在・顕在を問わず人材の採用に結びつくこの時代、企業の採用活動にも変革が求められています。採用先進企業が取り組んでいる、オウンドメディアを活用したリクルーティングもその1つ。2021年2月25日に開催された「Owned Media Recruiting SUMMIT2021」では、昨年開催された「Owned Media Recruiting AWARD 2020」の受賞企業を対象に、その舞台裏について講演が行われました。本記事では、全登壇者によるパネルディスカッションの模様をお送りします。後半となる今回では、リクルーティングのためのオウンドメディア運営をいかに継続していけるか、その難題に登壇者が答えを出します。
前編はこちら
情報提供元: ログミー