学歴偏重の採用、SEO会社の誤ったイメージ払拭を期して――「事業家集団」ナイルが打ち出した求職者視点の採用戦略
ログミー 2021年04月09日 06:00:00
積極的な情報発信が潜在・顕在を問わず人材の採用に結びつくこの時代、企業の採用活動にも変革が求められています。採用先進企業が取り組んでいる、オウンドメディアを活用したリクルーティングもその1つ。2021年2月25日に開催された「Owned Media Recruiting SUMMIT」では、昨年開催された「Owned Media Recruiting AWARD 2020」の受賞企業を対象に、その舞台裏について講演が行われました。本記事では、ナイル株式会社 人事本部 採用グループ マネージャー・渡邉慎平氏が同社の採用マーケティング戦略について明かします。
情報提供元: ログミー