2018年より始まったIndeed Japan主催のイベント「Owned Media Recruiting SUMMIT」。3年目となる今年は初のオンライン開催となりましたが、そのサブタイトルは「ニューノーマル時代の採用のあり方」。新型コロナウイルス感染症の影響により激動の時代となった昨今において、今一度、全体の戦略設計から採用サイト制作、コンテンツ制作に至るまで、オウンドメディアリクルーティングの全体像を理解できるようなセッションが、数多く設けられました。本パートでは、Day2 セッション5の模様をお届け。DeNAオウンドメディア「フルスイング」元プロデューサー 現DeSCヘルスケア株式会社 事業開発部ビジネスプロデュース部 榮田佳織氏、ブランド・エディター井手桂司氏をスピーカーに迎え、株式会社インクワイア代表モリジュンヤ氏が「オウンドメディアリクルーティング成功のカギ」などについて話を伺います。


情報提供元: ログミー
記事名:「 オウンドメディアリクルーティング成功のカギは“社内理解” 識者が語る「会社のブランドを編集するための視点」とは?