2018年より始まったIndeed Japan株式会社主催のイベント「Owned Media Recruiting SUMMIT」。3年目となる今年は初のオンライン開催となりましたが、そのサブタイトルは「ニューノーマル時代の採用のあり方」。新型コロナウイルス感染症の影響により激動の時代となった昨今において、今一度、全体の戦略設計から採用サイト制作、コンテンツ制作に至るまで、オウンドメディアリクルーティングの全体像をあらためて理解できるようなセッションが、数多く設けられました。本パートでは、Day1 セッション1の後編をご紹介します。株式会社サイバーエージェントの曽山哲人氏、ソフトバンク株式会社の源田泰之氏、サイボウズ株式会社の青野誠氏が、オウンドメディアの運営体制や重視すべきポイントなどを明かしました。


情報提供元: ログミー
記事名:「 「ジョブ型かメンバーシップ型か」と考えるのは思考停止 ポストコロナ時代の人事・採用の活路