2019年11月28日、マーケティングオートメーションツールを提供するSATORI株式会社による、契約者限定イベント「SATORIユーザー会 Vol. 8 in 東京」が開催されました。「SATORI」を利用している企業による活用事例の共有や、マーケティング担当者同士の交流を目的とした定期イベントです。本記事では、「SATORI」を利用している企業が活用事例を紹介する2つのライトニングトークのうち、「BtoB企業での活用事例」を取り上げます。株式会社エクスト代表取締役の高畑欽哉氏が登壇。同社が提供する社内コミュニケーションツール「SONR.」が、約890社に利用されるサービスに成長するまでの道のりを、コンテンツマーケティングにおける「SATORI」の活用方法を交えて紹介しました。


情報提供元: ログミー
記事名:「 アナログ×Webマーケで890社に導入拡大 自社サービス販売の「SATORI」活用方法