2019年11月28日、マーケティングオートメーションツールを提供するSATORI株式会社による、契約者限定イベント「SATORIユーザー会 Vol. 8 in 東京」が開催されました。「SATORI」を利用している企業による活用事例の共有や、マーケティング担当者同士の交流を目的とした定期イベントです。今回は「SATORI」×広告施策をテーマとした2つのライトニングトークのうち、これから「SATORI」と連動した広告施策を始めたい方に向けた「広告施策における『SATORI』活用法」を取り上げます。SATORI株式会社の中曽根有樹氏が、SATORIと広告を絡めた施策についてノウハウを紹介しました。


情報提供元: ログミー
記事名:「 コンバージョンへの道筋を作る、「SATORI」と広告施策の連動 カスタマーの離脱を防ぐSATORI活用術