2019年4月11日、INTERSECT BY LEXUS -TOKYOにて「D2C Brand Showcase 2019SS」が開催されました。消費者へ直接的に商品を販売する仕組み「D2C」モデルを採用した、日本初のパーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA(メデュラ)」の全面リニューアルを記念し、D2Cブランドの本質的価値を体感できるShowcaseとして行われたこのイベント。開演後に行われたスペシャルトークセッションでは、D2Cの仕組みと深い関係のある3名のゲストを迎え、「これからのユーザーとブランドの新しい関係とは」をテーマにディスカッションが繰り広げられました。本記事では、D2Cモデルにタグラインを付けるとしたらどうなるか、などについて語られた最後のパートをお送りします。


情報提供元: ログミー
記事名:「 GO三浦崇宏氏「人もブランドも、PDCAの繰り返しでしか成長できない」 作り手と顧客が直接つながる時代のモノづくり