株式会社クリエイターズマッチが主催する「Rethink Project」では、昨年、Rethink Creative Contestを開催。テーマは「Rethink Creator賞」と「JT Rethink賞」の2つで、総計約400点の応募のなかから、西野氏、柳澤氏、鯨本氏、平田氏4名の特別審査員を含めた審査員一同の厳正なる審査のもと、11点の受賞作品、34点の入賞作品が決定しました。本セッションでは、株式会社クリエイターズマッチ代表取締役の呉京樹氏と特別審査員による総評の様子をお届けします。今回は、「吸わない人のために取り組んでいるJT Rethink PROJECTの企業広告」をクリエイター自身の切り口で考える、キャッチコピー部門・ポスター部門について意見を交わしました。


情報提供元: ログミー
記事名:「 JTの「吸わない人」のための企業広告 喫煙者率約18%の時代に見る、人とタバコの新たな関係