2018年11月5日、品川インターシティホールにて株式会社トライバルメディアハウス主催の「熱狂ブランドサミット 2018」が開催されました。マーケターがどのように顧客を熱狂に導くかをテーマに、経営者やデザイナー、インフルエンサーといった、さまざまな立場の有識者がセッションを行いました。顧客を熱狂に導くには、従業員が自身のブランドに熱狂する必要があります。「熱狂ブランドサミット 2018」を締めくくる本セッションでは、熱狂社員を育むチームビルディングについて、楽天大学学長の仲山進也氏とトライバルメディアハウス代表の池田氏が意見を交わしました。本パートでは、「侍社員」「トラリーマン」など、人々を動かす熱狂社員の特徴について語りました。


情報提供元: ログミー
記事名:「 流れに乗れる人は「組織のしがらみ」にとらわれない 楽天大学仲山氏が語る、SNS時代の仲間の見つけ方