2018年6月5日~6日、「宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2018 Indsutry Innovation~新しいルールをつくる人たち~」が開催されました。デジタルテクノロジーの浸透は、ビジネスのルールを大きく変えようとしています。本パートでは、「『ブランド』は“つくれるのか?”―新しい、ブランディングのアプローチを考える―」と題して、スターバックスコーヒージャパンの長見氏、アウディジャパンの井上氏が意見を交わしました。
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
秒刊SUNDAY
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
Daily News Online
ダンプ松本(61)の現在が色々と崩壊、衝撃的なブログ内容も
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
東国原英夫氏、総選挙「下手すると支持率70%になる」人物を実名告白
日刊スポーツ_芸能