アメリカで急成長を遂げているブランド品のリセールEC「The RealReal」。2013年に日本上陸を果たした同社の特徴は、客単価とリピート率がそれぞれ20万円、65%と非常に高い水準にある点。日本でも同業態への参入企業が増えつつあるなか、リーディングカンパニーである同社の創業者・ラティ氏が、そのビジネスモデルを解説しました。(IVS 2014 Spring/session1:急成長する世界のEコマース企業より)
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表
元NMBの上西怜さんが着こなすランジェリー、“あざとカワイイ”ビジュアル大量公開!
DXマガジン_ライフ