ストレージの認知を広めるため、試行錯誤した結果が“風林火山”だったんです――。日本のNTTグループをはじめ、海外のクラウド事業者も多く利用している日本発ストレージ製品「CLOUDIAN HYPERSTORE」が、リリース7年目をむかえ、大きくアップグレードされました。そのキャンペーン名が「風林火山ストレージ」。なぜ今、日本でストレージの認知度を上げる必要があるのでしょうか? また、販売元であるクラウディアンが目指す世界とは?(キャンペーン特設ページはこちら)。
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
日刊スポーツ_芸能
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
毎日新聞
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
日刊スポーツ
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
元「NHKの峰不二子」が独立5カ月で初グラビア挑戦「どきどき」にX歓喜「こちらもドキドキ」