アウル株式会社CEO北村俊二氏×ログミー代表・川原崎晋裕の対談企画、中編。インターネットの登場以降、メディアの数は劇的に増加し、単純なPR効果の測定が難しくなったという北村氏。とくに、新聞や雑誌などで用いられてきた露出度合いを測る指標「広告換算値」は、Webの世界ではほとんど意味がないと言います。では、PVや広告換算値に代わるネット時代のPRの「指標」とは一体なんなのか? 業界の最新動向を語りました。
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
松山千春が告白、超大物投手の葬式で弔辞を読まされた過去「嫌だったんだろうな」推察
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表