アウル株式会社CEO北村俊二氏×ログミー代表・川原崎晋裕の対談企画、中編。インターネットの登場以降、メディアの数は劇的に増加し、単純なPR効果の測定が難しくなったという北村氏。とくに、新聞や雑誌などで用いられてきた露出度合いを測る指標「広告換算値」は、Webの世界ではほとんど意味がないと言います。では、PVや広告換算値に代わるネット時代のPRの「指標」とは一体なんなのか? 業界の最新動向を語りました。
女性の心肺蘇生した男性教授に「胸触った」と非難の声 車いすアイドル憂う「日本以外でも…」
日刊スポーツ_芸能
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
秒刊SUNDAY
ミスFLASHグランプリ、大胆なビキニ姿に「はみ出しそう」フォロワーもん絶
太川陽介、妻・藤吉久美子の衝撃行動に「動機はいいのよ」評価も「その後が伴わない」
37歳元アイドル、10年ぶりのグラビアに挑戦 ブラひもチラ見せオフショット「凄まじい色気」
ゆうちゃみ激変、清楚ギャル姿公開「言葉失う美しさ」「二刀流」「佐々木希と見間違えた」