アウル株式会社CEO北村俊二氏×ログミー代表・川原崎晋裕の対談企画、中編。インターネットの登場以降、メディアの数は劇的に増加し、単純なPR効果の測定が難しくなったという北村氏。とくに、新聞や雑誌などで用いられてきた露出度合いを測る指標「広告換算値」は、Webの世界ではほとんど意味がないと言います。では、PVや広告換算値に代わるネット時代のPRの「指標」とは一体なんなのか? 業界の最新動向を語りました。
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
都知事選掲示板にヌードポスター ひろゆき氏「世も末」 SNSで批判噴出
日刊スポーツ_芸能
イケメンだから許される!堀北真希と山本耕史の「馴れ初め」が映画化希望するレベル
CuRAZY
「ひまそらあかね」が突如トレンド入り!都知事選に出馬した暇空茜って一体どんな人?本物なの?
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白