かつてPR会社のビルコムを創業し、現在はアウル株式会社でPR事業を行なっている代表の北村俊二氏と、ログミー代表・川原崎が対談。施策の効果計測が難しいと言われるPR業務が、なぜこれほど必要とされ、そこにマーケットが存在するのか? 広告やブランディングとなにが違うのか? PR側とメディア側、それぞれの立場からその正体に迫ります。
前澤友作氏「全ての方向で法的措置を検討します」と警告
日刊スポーツ_芸能
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
Daily News Online
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
3刷目の重版決定!榎原依那のファースト写真集「Inaism」から、完全未公開カットをご紹介♡
cocotte
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ナイナイ岡村、鈴木紗理奈の不倫報道に複雑な思い「チクりがなければ…」