5月9日、下北沢B&Bにて開催された「 『北欧、暮らしの道具店』に聞く、ファンに愛されるブランドのつくりかた」。ユーザーの約7割が毎日サイトを訪れるという『北欧、暮らしの道具店』は、どうしてこれほどまでに愛される存在となったのか。同サイトを運営するクラシコム代表の青木耕平氏の思想に、砂流恵介氏が迫ります。本パートでは、青木氏が考えるブランドの定義、サイトの世界観を統一する方法について語られました。
堀江貴文氏、ネット騒然「スマホ使用1日2時間まで」条例案に“たった一言”でバッサリ
日刊スポーツ_芸能
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
毎日新聞
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
日刊スポーツ
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」