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本取り組みでは、ドコモの広域な基地局データとunerryのリアルタイムで取得可能なミクロな位置情報データを連携させることで、従来の人流分析よりも高精度かつ多角的な分析が可能となる。
また、両社はこれらのデータにドコモの会員基盤や決済データなどを掛け合わせ、生活者の行動分析やそれに基づくマーケティング施策の実施を通じて、都市計画や防災対策などの社会課題の解決を目指す。さらに、ドコモが提供する「モバイル空間統計(R)」や「d払い(R)」のデータと、unerryの「Beacon Bank(R)」のGPSデータやビーコンデータを活用することにより、地域活性化や企業のマーケティング施策の最適化が期待される。
本取り組みは、法令遵守とプライバシー保護を最優先とし、個人を特定できない形でデータの連携・分析を進める。また、社会課題の解決や新たな価値創造を加速させ、すべての人々がより豊かで安心できる社会の実現に貢献することを目指している。
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