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大阪府では、スマートヘルスサービスの利用者を増やして府民の健康づくりを促進するとともに、スマートヘルス関連のスタートアップ企業を集め、大阪全体で盛り上げることをめざした事業を展開している。同社は、その支援先となる大阪府スマートシティ戦略部「大阪スマートヘルスプロジェクト」支援企業に選定された。
同社は、「電話のDX」を推進するクラウドPBX「INNOVERA」を提供している。「INNOVERA」は、現代の働き方に適した電話環境を提供する“Japan Quality”の国産クラウドPBXで、ビジネスフォン用途はもちろん、少人数のコールセンターの立ち上げ等、様々な用途に対応可能。
今回のイベントで紹介する音声感情分析オプション「INNOVERA Emotion」は、特許取得済みの音声感情分析に関する技術を利用しており、普段の電話業務の音声から感情を解析し、通話しているユーザーの状態を5段階でレベル表示し管理できる。コールセンターで働く方など日常業務で電話を多く使用する利用者のメンタルリスクを予防するための声かけや面談のきっかけ作りに手軽に活用できるシステムとして提案する。
今後も同社は最新技術を生かし、電話を使うユーザーの効率的で健やかな働き方をサポートする。
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