ホテル・不動産事業の売上高は同15.7%減の16.30億円、セグメント利益は同63.5%減の1.48億円となった。当第3四半期累計期間においては、国内旅行需要の回復に対応するため、ホテル運営では、サウナの日や紅茶の日に合わせた特別プランや非日常のホカンス体験ができるBBQ付のデイユースプラン、「3S HOTEL HIRATSUKA」のリブランドオープン3周年記念のスペシャルプラン等の新たな取組みを実施することで認知度や顧客満足度の向上に努めてきた。さらに、新型コロナウイルス感染症の軽症者の受け入れ施設として提供(一棟有償借上げ)していた「PARK IN HOTEL ATSUGI」及び隣接する「TRAVEL INN」を改装し、「3S HOTEL ATSUGI」として2024年3月15日にリブランドオープンした。全263室と神奈川県県央エリアでは最大級となり、日帰り利用も可能な男女別本格フィンランド式サウナ&大浴場を新しく設置した。コンテナ運営では、各種施策を継続的に実施したことに加え、需要が増加しているバイクコンテナ等が高い稼働率を保っていることから順調に推移している。