「Lib Work ch」は、2020年1月に開設され、顧客の住まいを社員自ら紹介している。ルームツアー動画を主に配信するほか、家づくりのQ&Aコーナーなど同社独自のコンテンツを発信している。総視聴回数は、順調に増加している。社員自らが家づくりのポイントを語ることで、ファン化マーケティングにつながっている。住宅購入の入り口としての機能も果たしている。家づくりを進めるにあたり、動画を通して具体的なイメージを打ち合わせの際にスタッフと共有でき、イメージの具体化や言語化ツールとしても有効である。ショート動画はTikTokやIInstagram、Xにも配信し、シナジー効果を生む取り組みも進めており、各アカウントが順次成長を続けている。社長自らが会社の展望について語るコンテンツ「Lib Work 社長の投資&株 Ch」も2022年3月から開設し、ステークホルダーの理解と満足度を高めることを目指している。