(2) 持続的イノベーションを起こす組織体制の強化 同社は、組織体制の強化と新規企画やコンテンツ開発によるイノベーションの促進に重点を置いた。リーディングプロジェクトを推進するため、山下泰樹建築デザイン研究所を社内組織として新たに設置した。ここは、同社がデザインとイノベーションのフロントランナーであることを示すもので、社内における創造的な取り組みと研究開発の中心地となっている。さらに、セルビアに海外子会社を設立し、3Dデザインチームを拡充した。これにより、国際的な才能を取り込み、デザインの多様性と競争力を高めている。一方、国内では、福岡に新たな営業拠点を設置し、都市再開発が進む九州地区の需要を積極的に取り込んでいる。この動きは、地域経済の活性化に貢献するとともに、企業の地域社会への貢献を示している。加えて、クリエーション事業の一環として、新しいライフスタイルブランド「DAFT about DRAFT」を立ち上げた。このブランドは、企業のクリエイティブなビジョンを体現し、消費者に新しいライフスタイルの提案を行っている。加えて、デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進責任者を任命し、3Dチームの強化と研究開発をさらに推進している。これは、技術進化の速い現代において、常に最先端を行く企業であり続けるための戦略的な取り組みである。