「イベント(転職博・就職博など)」の売上高は、2,610百万円(同35.0%増)となった。学生の売り手市場が継続し、新卒市場での採用難易度が上昇していることや、コロナ禍を経験した求職者が自分とマッチする社風の会社に就職したい意向が強いことなどを受け、求職者・採用企業双方においてリアルのイベントで直接面談したいというニーズが拡大した。リアルイベントに対するニーズが好調に推移するなか、基幹Webメディアである「Re就活」と「あさがくナビ」が求職者から支持され、順調に会員数を拡大させたことも業績の拡大に寄与した。イベントの告知・集客はこれらのWebメディアを通じて行っており、Webメディアの会員数が増えることにより、イベント来場者数も増加した。実際、2023年6月開催の「あさがくナビ」の「Super Business Forum」の来場者数は前回比32.5%増の2,119人、2023年9月開催の「Re就活 大転職博」の来場者数は同180.8%増の3,106人と前年の実績を大きく上回った。より多くの母集団を形成したことにより、顧客企業の面談・採用成功確率も上昇し、顧客企業からの受注も好調に推移した。