これからのエンタメ3.0では、「ファン(推し)によるプロデュス力」が増している中、デジタルとリアルエンタメの融合がさらに重要となる。また、M/Z世代を対象に社会的意義やパーパスを含む本質的なマーケティング設計も求められる。その為、同社は、デジタルクリエイティブとリアルエンタメの融合を強みとし、未来のアーティストプロデュースの形を目指すとしている。 <SI>
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
citrus
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
日刊スポーツ_芸能
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
「けしからん格好」23歳タレント“衝撃バストライン”に悶絶の声「奇跡のスタイル過ぎる」
大谷翔平が提訴された不動産巡る訴訟 投資会社が自社に全責任と主張「異議申し立ては根拠ない」
日刊スポーツ