これからのエンタメ3.0では、「ファン(推し)によるプロデュス力」が増している中、デジタルとリアルエンタメの融合がさらに重要となる。また、M/Z世代を対象に社会的意義やパーパスを含む本質的なマーケティング設計も求められる。その為、同社は、デジタルクリエイティブとリアルエンタメの融合を強みとし、未来のアーティストプロデュースの形を目指すとしている。 <SI>
後藤真希、“衝撃を受けたアイドル”を聞かれズバリ実名告白「誰もが衝撃を受けたと思う」
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
小泉進次郎農相、就任一夜明け「コメ5キロ2990円」記事ポスト「仕事はやっ!」ツッコミ多数
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
石井亮次アナ「ゴゴスマ」で生謝罪 「辞任」もほのめかす
5人組アイドルBrainBeatにーなさん死去「不慮の事故により永眠いたしました」公式X