「ライフスタイルDX」ビジネスユニットの売上高は同65.5%増の0.92億円、セグメント利益は同307.8%増の0.31億円となった。オンラインプラットフォーム「マイクラス」による売上を計上した。商品力の高い「マイクラス」は、大手カルチャーセンターから多くの引き合いがある状況にあり、前年同期比で大きな増収増益となっている。この状況はしばらく継続する見込みとなっている。この他、スマートフォン向けゲーム等各種情報サービスによる売上を計上した。特に前年度中に、タイの人気ドラマに出演する複数の俳優をモデルにしたファン向けデジタルサービス(ファンゲーム、フォトフレームアプリ、SNSスタンプ等)を提供する「BOYS MEETING from Thailand」を開始しており、順調な滑り出しを見せている。