「ライフスタイルDX」ビジネスユニットの売上高は同33.8%増の2.96億円、セグメント利益は同537.5%増の0.90億円となった。同社オンラインプラットフォーム「マイクラス」、「マイクラスリモート」による売上を計上した。「マイクラス」のクライアントであるカルチャーセンター業界は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により業界再編が進み中小カルチャーセンターの事業撤退が発生している一方で、経営の効率化を迫られた大手カルチャーセンターの情報設備投資が促進されている状況にある。商品力の高い「マイクラス」はこのような業界の動向により、大手カルチャーセンターから多くの引き合いがある状況にあり、前年同期比で大きな増収増益となっている。この他、スマートフォン向けゲーム等各種情報サービスによる売上を計上した。特に第3四半期中に、タイの人気ドラマに出演する複数の俳優をモデルにしたファン向けデジタルサービスを提供する「BOYS MEETING from Thailand」を開始し、順調な滑り出しを見せている。また、主力製品「マイクラス」の導入クライアント数は35社、固定月額利用料は631万円となっている。