- 週間ランキング
2023年8月15日21時30分時点の会員数は80万名となり、サービス開始から約1年で、国内フィットネスジムにおいて、日本一の会員数を達成した。
chocoZAPは、2022年9月に本格展開を開始、誰もが簡単に、毎日の生活に運動習慣を定着させることができる運動初心者向け「コンビニジム」として、入会者は当初の計画を上回るペースで増加し続けており、急成長を遂げてきた。
同社グループでは、2022年9月28日に発表した中期経営計画に基づき、chocoZAP事業のさらなる成長のため、グループ内の経営資源の集中と成長投資の実行を進めている。中期経営計画の最終年度である2026年3月期においては、chocoZAPの出店目標として2,000店舗を掲げており、来期含め早期の達成を目指している。引き続き、chocoZAP事業の新規出店、マーケティング、DX、新規サービス開発等の成長投資を推進し、国内ナンバーワンのポジションを継続するとともに、圧倒的な競争優位性を構築し、同社グループの持続的成長の牽引役となる新たなコア事業としての事業成長を目指していく。
<SO>