パーキングシステム事業の収益力向上に向けたBPR(Business Process Re-engineering=ビジネスプロセス・リエンジニアリング=業務改革)推進の進捗状況としては、業務プロセス・要員フォーメーション再設計では、駐輪場でのチャットボットによる問い合わせサービスの導入を推進している。グループ子会社の役割強化による工事等周辺業務の内製化促進では、駐輪機器設置工事・周辺工事をNCDプロスに集約したほか、指定管理現場を中心に集金業務の内製化も進展している。利用料金体系の合理化(料金改定)及びキャッシュレス決済の拡大では、自営駐輪場を中心に料金改定やQRコード決済導入を推進している。さらに、デベロッパー・設計事務所など新たな販路開拓では、デベロッパーとの連携強化によって複数の再開発案件を受注している。概ね順調な進捗と弊社では評価している。