同プロジェクトは、コンタクトセンターにおける「Azure OpenAI Service」を使用しカスタマイズされた「ChatGPT」を活用した顧客接点の高度化や問い合わせ対応中・対応後の従事アシスタントによる業務の効率化、業務量予測などのマネジメントの自動化に向けたプロジェクト。コンタクトセンターの生産性向上だけでなく、運営サポートで従業員体験を高め、顧客体験のさらなるシームレスな向上を目指すとしている。 <SI>
昨年引退した元AV男優しみけん「やめてよかったですか?」問いに即答「うん」その理由とは?
日刊スポーツ_芸能
孤独のグルメで旨そうだった「トマトの酢漬け」のおいしい作り方! フレッシュな旨味がキューッとくるっ
ミトク
広末涼子容疑者の逮捕は“異例”弁護士見解に小説家の医師「我々はサンドバッグじゃなくて人間」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
42歳ブレイキングダウン選手、東京駅でケンカ売られ取った行動に「尊敬する」「真似しよ」X拍手
八代亜紀さんのヌード写真封入アルバム発売、所属事務所が「警察にも相談中」公式コメントを発表