これにより楽天はTrue Dataデータを活用した広告配信時のターゲティングと広告配信の事後分析が可能になるとしている。「Instore Tracking」は、オフラインでの購買データに基づくIDマーケティングソリューション「RMP-Omni Commerce」において、企業が出稿するディスプレイ広告や動画広告などオンライン広告の効果を実店舗での購買実績に基づいて測定することができるメニュー。 <SI>
平子理沙、すっぴん自撮りに疑問の声が続出「加工フィルター使ってる」
Daily News Online
遠野なぎこさん死去 朝ドラ「すずらん」ヒロイン、バラエティーでも活躍 最近は摂食障害など告白
日刊スポーツ_芸能
ガーシー、みちょぱ反論に対抗で大倉士門の再暴露を投下「士門クズ過ぎる」
遠野なぎこさん死去 自宅マンション周辺では異変も 近隣住民が明かす
44歳元グラドル、最新全身写真 圧巻ボディに「可愛い」「素敵」絶賛相次ぐ 夫は人気芸人
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY