デジタルマーケティングを主とする総合マーケティング支援事業を展開してきたGMO NIKKOは、2021年にNFT事業推進室を立ち上げ、2022年10月からは「NFTプロデュース byGMO」の提供を開始し、NFTを活用したファンマーケティングを支援している。以前から「Repezen Foxx」のNFT活用を支援しているCabinetがきっかけとなり、NMarketingとともに今回の企画・支援に至った。 <SI>
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
Daily News Online
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に