- 週間ランキング
2018年に締結した戦略的事業提携のさらなる強化と、日本におけるTiqetsの営業事業が同社の子会社であるリンクティビティに譲渡された。
両社の持つサプライヤー及び販売ネットワークを相互に活用する「戦略的APIインターオペラビリティ(相互利用)契約」を締結した。提携強化により、販売チャンネル数と商品数の拡大、そして日本人海外旅行者のみならず、日本を訪れる外国人旅行者の方々に向けたサービスの相互拡大に繋げ、両社がシナジー効果を得ることを狙いとしている。また現在、同社は日本を含む世界各国の人気観光施設のチケット販売事業の強化を戦略的に進めており、Tiqetsを含む各社との提携によって、利用者の利便性とロイヤリティの向上をスピーディーに実現することを目指す。
<SI>