現在、主力となる家事代行サービスが売上構成のほとんどを占めているが、今後、ハウスクリーニング、整理収納などの家の中で提供するその他のサービスにも注力していく。そして、同社は、安心安全な家事代行サービスの提供により顧客から信頼を勝ち得ることで、他サービスも勝ち得ることができる。最終的に家の中と外をつなぐあともう1つのサービス(=ラストワンマイルサービス)を追加していく。例えば、エアコン清掃はキャストの気付きからユーザーにサービスの利用を提案することでマッチングを広げることができる。同社キャストは頻度高く家庭内へ訪問する機会があり、そこから得られる様々な情報を専門業者とつなげることで、これまでにないマッチング機会を創出することができる。こうした積み重ねが、ARPU(Average Revenue Per User:顧客1人当たりの売上金額)の向上につながり、同社の成長につながる。