学情<2301>は25日、11月よりセールスマーケティング本部のカスタマーサクセス部門を拡充し、「CXデザイン部」を新設することを発表。

学情は、Webメディアを軸に20代・新卒採用を支援している。「CXデザイン部」は、全国横断型の部署とし、業務の効率化、従業員の教育機会の充実を図る。基幹Webメディア「Re就活」「あさがくナビ」で発信する情報をブラッシュアップし、カスタマーサクセスを強化し、顧客体験のさらなる向上、採用成功を通じて、売上拡大を目指す。また、26日には11月より福岡支店を福岡支社へ改称することも発表。全国的に組織改編によりフィールドセールス部門も顧客接点の強化を図っており、同社サービスへの評価をマーケティング・商品開発部門に共有し、サービス拡充を図ると共に、顧客へ寄り添っていく組織改編で売上も拡大させていくとしている。

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情報提供元: FISCO
記事名:「 学情---「CXデザイン部」を新設、カスタマーサクセス部門を拡充