また、ここ最近はM&Aを成長戦略の1つとして掲げ、シナジーが見込まれる企業を3社グループ化している。2019年10月に子会社化した(株)リーディング・ソリューション(出資比率60.0%)は、BtoB領域におけるデジタルマーケティングに関するKPO(Knowledge Process Outsourcing)業務※及びWebサイト構築業務を展開しており、2004年の創業以来、上場企業や中堅企業を中心に300社以上を支援してきた。BtoBビジネスにおけるデジタルマーケティング支援の市場拡大が見込まれ、企業のDXに関わるコンサルティングニーズが増加するなかで、(株)リーディング・ソリューションのBtoBデジタルマーケティング支援に関する知見・ノウハウと、同社の経営コンサルティングサービスを組み合わせることで付加価値の高い新たなサービスを開発・提供している。また、既存顧客に対する共同コンサルティングや人材交流を通じて、双方の顧客へ提供するサービスの価値向上にも取り組んでいる。さらに、同社から(株)リーディング・ソリューションにマネジメント人材を派遣し、経営体制の強化と顧客創造活動の支援を行っているほか、人材採用・育成における相互協力体制を構築し、双方のデジタルマーケティング分野における事業基盤の強化を図っている。