サイジニア<6031>は、9日に子会社のZETAが、デサントジャパン(デサント)が運営する公式通販サイト「DESCENTE STORE オンライン」にて、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことを発表した。

デサントが運営する公式通販サイト「DESCENTE STORE オンライン」は、トップアスリートとの共同開発に基づいて機能美を追求したウェアからスポーツ用品まで幅広く取り揃え、デサント、ルコックスポルティフ、アリーナなど多数のブランドを展開している。
今回、「DESCENTE STORE オンライン」に、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことにより、同サイトの利便性が向上した。

ZETAは、EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売している。ZETAは、消費者に対して「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでいくとしている。


<ST>
情報提供元: FISCO
記事名:「 サイジニア---「DESCENTE STORE オンライン」に「ZETA VOICE」が導入