サイジニア<6031>は12日、グループ会社のZETAが開発・提供するマーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」の導入サイトの年間の総流通額が約3兆円になったと発表した。

同社が提供する「ZETA CXシリーズ」は、アパレルECサイトTOP50のうち16社、ネット通販TOP100のうち28社に導入されており、主力製品のEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」は導入後継続率95%の実績があり、ニトリ・資生堂ジャパン・東日本旅客鉄道<9020>など多業界で導入されている。

買い物の選択肢が増えたことで店舗とECそれぞれの売上高を拡大するOMO戦略がますます重要視されており、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」の導入・問い合わせも順調に伸長しているという。


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情報提供元: FISCO
記事名:「 サイジニア---マーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」の導入サイトにおける年間総流通額が約3兆円