「JTOPIA」は、有田焼を中心に2012年よりインターネット通販事業を展開、知られざる日本の伝統工芸品を累計5万人にのぼる顧客に届けてきたという。今回の事業取得を機に「30min.(サンゼロミニッツ)」や「ミズマガ」などの各メディアとのシナジーを発揮し、EC事業の売上アップと、伝統工芸という新たな領域の開拓を図り、更なる企業価値の向上を指す。 <ST>
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表
武田鉄矢、昨年死去した大物俳優をライバル視していた「1人だけ、ライバルと思った人がいた」