「JTOPIA」は、有田焼を中心に2012年よりインターネット通販事業を展開、知られざる日本の伝統工芸品を累計5万人にのぼる顧客に届けてきたという。今回の事業取得を機に「30min.(サンゼロミニッツ)」や「ミズマガ」などの各メディアとのシナジーを発揮し、EC事業の売上アップと、伝統工芸という新たな領域の開拓を図り、更なる企業価値の向上を指す。 <ST>
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
Daily News Online
前澤友作氏「全ての方向で法的措置を検討します」と警告
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
3刷目の重版決定!榎原依那のファースト写真集「Inaism」から、完全未公開カットをご紹介♡
cocotte
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ナイナイ岡村、鈴木紗理奈の不倫報道に複雑な思い「チクりがなければ…」