フェイスネットワーク<3489>は15日、ミサワが運営するライフスタイルショップ「unico(ウニコ)」と販売提携契約を結んだことを発表。

同社は「新たなライフスタイルの提案を通じて夢のある未来を創造し、豊かな社会の実現に貢献する」というビジョンのもと、オーナーや入居に様々な商品・サービスを提供。

「unico」は「たったひとつの」「大切な」という意味を持つ言葉であり、顧客ひとりひとりが、自分にとっての「たったひとつの大切なもの」を見つけて欲しいというコンセプトをもとに、オリジナルの家具やラグ、カーテンなどの商品を通じて、理想のライフスタイルを提案している。

今回の販売提携により、同社が管理する部屋を成約した顧客は「unico」の商品で、ライフスタイルに合わせてインテリアをコーディネイトできる。サービス利用開始時期は3月を予定している。
同社は、今後も、新たなバリューを提案できる他社との協業も視野に入れながら、より多くの顧客に多様なライフバリューを提供していく。


<ST>
情報提供元: FISCO
記事名:「 フェイスネットワーク---ライフスタイルショップ「unico」を運営するミサワとの販売提携契約締結