a) ネットワーク展開(住宅分野ネットワーク展開) 同社独自の建築システムである「SE構法」による耐震性の高い木造住宅の更なる普及に向けて、登録施工店ネットワークの獲得強化を図っており、2022年3月期第2四半期において前年同期から26社増えて558社に拡大している。DX推進におけるパートナーとの「YouTube」を使ったデジタル展示場や、SE構法を使用した住宅ブランド「重量木骨の家」では「Instagram」を取り入れた訴求を促進。「重量木骨の家」は全国のSE構法登録施工店558社の中から選び抜かれた工務店「重量木骨の家プレミアムパートナー」がSE構法を利用して建築する資産価値の高い家の総称である。
b) ハウスメーカー対応(OEM供給) 規格型住宅を販売するハウスメーカー(大手ハウスメーカー数社を含む)等パートナー企業に対して、SE構法をOEM提供する。パートナー企業が規格型住宅を販売する際に、同社は構造計算書を出荷するとともに構造加工品等の販売を行っている。無印良品の家を提供する持分法適用会社の「MUJI HOUSE」による「陽の家」は平屋で廊下も必要としないワンフロアであり、二拠点居住のほか、貸別荘などの宿泊施設であるVilla(ヴィラ)におけるニーズが高い。そのほか、MUJI HOUSEは独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)と団地リノベーションを拠点に地域の活性化を行う事業にも取り組んでいる。