アートネイチャー<7823>は15日、2021年11月度の単体月次売上状況(速報)を発表した。

11月度の総売上高は前年同月比0.2%増となった。オーダーメードかつら、増毛商品等の主要商品売上高は、男性向けが同17.1%減、女性向けが同34.7%増、合計が同1.0%減となった。特に女性向け新規については、2021年9月から販売を開始した新商品「フィーリン」の効果もあり、同358.5%増となった。
主要商品売上高の当期累計(2021年4-11月)は、男性向けが前年同期間比22.0%増、女性向けが同32.1%増、合計が同25.5%増となった。

また、同社は同日、取締役会において、「プライム市場」を選択し、東証が定める所定の手続きを進めていくことを決議したことも発表した。


<ST>
情報提供元: FISCO
記事名:「 アートネイチャー---2021年11月度単体月次売上高速報を発表