「ブランディングバンク」では、経営・事業・マーケティング戦略をフレームワーク活用によって、見える化・運用できる仕組みをつくり、企業の業績成長に寄与することを可能とする。今後は、ブランディングバンクのデータベースから、業界別・課題別に成功パターンを抽出し、成功に再現性を持たせることで、ブランディングの民主化を目指すとしている。 <ST>
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
藤本美貴、夫・庄司智春がしていたら「結婚しなかったと思う」“習慣”を発表
武田鉄矢、昨年死去した大物俳優をライバル視していた「1人だけ、ライバルと思った人がいた」