(1) 2026年3月期に向けた顧客ターゲット別の施策 a) 税理士・会計士事務所市場 現在の主力顧客市場の1つとなる会計事務所市場に関しては、2026年3月期に会計事務所の付加価値向上を支援するNo.1ネットワークの構築を目指す。この目標実現のためのソリューションとして、会計事務所に対して顧問先企業への経営指導・経営支援ソリューションを提供し、顧客ロイヤルティの最大化に取り組んでいく。
b) 中堅・中小企業市場 もう1つの主力顧客市場である中堅・中小企業市場での2026年3月期の目指す姿としては、中堅・中小企業のDXを実現する経営革新パートナーになることである。目標実現に向けて、企業経営に関するIT課題に対してグループ会社や外部連携を通じたトータルソリューションを提供していく。提供方法としては、同社の強みでもある直販によるコンサルティングセールスのほか、パートナーとなる代理店の育成も図っていく。
c) 中小企業・小規模事業者市場(新規事業領域) 新規事業領域では、会計事務所とともに中小企業・小規模事業者のDX化促進と経営改善を実現し、中小企業・小規模事業者の活性化を目指す。目標を実現していくため、統合型DXプラットフォームを構築し、同プラットフォームを通じて4つのDXソリューション(マーケティングDX、ビジネスDX、オペレーティングDX、ファイナンスDX)を提供していく。Webを通じたサービス提供となり、ユーザーはダッシュボードから任意の拡張アプリケーションを選択して利用する格好となる。