増の11.55億円で、3-5月期単独でも同45.8%増益と引き続き高い成長率をみせた。民間や行政における業務効率化を目的としたDXの進展を背景に、デジタルトランスフォーメーション事業を中心に主力のシステムインテグレーション事業も含め2ケタ増益を達成した。ただ、前四半期(12-2月)比ではモメンタムがやや鈍化したことや、通期計画の上方修正がなかったことで、株価も高値圏にあるなか短期的な出尽くし感が先行しているもよう。 <YN>
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
citrus
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
日刊スポーツ_芸能
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
「けしからん格好」23歳タレント“衝撃バストライン”に悶絶の声「奇跡のスタイル過ぎる」
大谷翔平が提訴された不動産巡る訴訟 投資会社が自社に全責任と主張「異議申し立ては根拠ない」
日刊スポーツ